Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

今日は休足日 ゆるめに行こうと思ったのに

令和元年12月14日 日本一周11日目
 
昨日の130kmオーバーのランで大分走れるようになってきましたが、そろそろ疲労も溜まってきているので
今日は岐阜県大垣市を目指して距離も60km程度にしておきます
順調ならばすぐについてゆっくりできる予定でしたが
サカグチさんの家を出発したのは12時
朝ごはんをごちそうになり、のんびりしていました

一応僕が作らせていただきました♪

食材費はすべてサカグチさん持ちで

名古屋といえば甘い味噌が有名ですが、インスタントみそ汁まで甘口とは笑
北海道出身の僕としては甘すぎでしたが、福岡出身のサカグチさんからしたら味が薄いとか
福岡まじか笑
 
 
大垣市までの道のりは特に問題もなく、名古屋の歩道橋から黄色の銀杏を眺めたり

 
のんびり行こうと思ったのに出発が遅すぎて雨雲とでっとひーとする羽目に

最悪だ…
 
走行距離:59.20km