Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

今後の旅について

こんにちは

 

しばらく更新をさぼっていた僕の現在地ですが、沖縄県です

 

突如googlephotoの貼り付けができなくなり、更新不可能になったまま自分でもブログの存在を忘れてしまっていました笑

 

本来の日程であれば、GWまでには沖縄県八重山諸島を回り終え、沖縄県から出ているはずだったのにお盆あけまで滞在しているのはやはりコロナのせいです

 

日本各地のお祭りやイベント、公共施設がやっていない以上、自分が楽しめないと判断したためです。

 

無理やり出発する選択肢もありましたが、歓迎されない、楽しめない、という中で旅をするのは違うと感じ、沖縄に沈没するに至ったわけです…

 

ただ、本音としては今すぐ旅に出たい!!

 

ので、一旦九州or四国を周って、また冬を沖縄で過ごそうかと思います。

もちろん、今後の動向を見ながらにはなりますが…