Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

九州上陸! 旅路もそろそろ折り返し

令和2年1月4日 日本一周32日目
 
いきなりの爆音で目が覚めます
いったいなんだとテントを飛び出すと関門海峡を通るデカいタンカー船
おかげで早起きすることができたので、朝食を食べて出発します

山口県の下関から九州に自転車で渡るには海中遊歩道を通ります
たしか自転車の通行量は20円、安い笑

そして


九州上陸‼

北九州市で僕とガイは目的地が違うのでお別れ
僕は大分を目指します
 
 
しばらーく走っていると足元に違和感

所詮は100均の安物
僕のパワーには耐えきれなかったようです
 
 


こんな感じの道を進み続けて


突入!大分県!!

途中の道の駅で名物の唐津唐揚げを食し

 
宇佐市を目指して走ります
ですが、またまた方向音痴が炸裂笑
国道沿いにまっすぐ進めばいいのになぜか農道を山に向かって走っている…
 
日が暮れた後も走り続け
宇佐市の小山田記念公園で就寝
でも、この公園って実は…
 
走行距離:87.13km