Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

走行距離○○キロ

令和2年1月2日 日本一周30日目


年が明けて2日目
今日も気持ちがいいくらいに快晴!

11時くらいまでのんびりしてから出発!
そんで出発して500mくらいで新年初パンク笑

う~ん、幸先悪い
そんで写真も撮っていない怠慢具合


道端でパンク修理していると昨日の釣り少年がやってきました

ここうちの前

そんなことある?笑

 

そうなったら話し込んでしまって、12時くらいの出発になりました

今日はただひたすら走っていただけなので大きな出来事といえばこれくらい

メーターの走行距離1万キロ越え‼‼

初めてチャリ旅した時はメーター買ってなかったし、本当はもっと走ってるはずだけど
まぁ、一つの区切りとして普通にうれしいよね♪


そんなこんなで防府まで走っておしまい


よき夕日かな

 

明日は本州最終日
のんびり行きましょ

走行距離:74.41km