Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

普段の行いの良さが出る?

令和元年12月12日 日本一周9日目
 
静岡県の興津にある公園で起床
昨夜は暗くてわかりませんでしたが、どうやらここは公園ではなくゲートボール場だったようです
周りの目につきにくいという理由で小高い丘の上で野営をして正解でした…
ガイは名古屋で友人と会うために先を急ぐとのことなのでまた別行動になります

僕は静岡で行ってみたかったところへ向かいます
それは


浮世絵の世界そのままです
昨日から富士山に雲がかかることがなく素晴らしい眺め
 
普段の行いがよいからですね♪


猫も画になります
気持ちよさそう

結局1時間半ほどのんびりしていました

さて、さっそくスタートしますが今日はとんでもない向かい風
天気予報を見ると

最大で風速10mの向かい風
やはり普段の行いが悪かったか…?
 
 

ほかのチャリダーがどうかはわかりませんが僕は向かい風が特に嫌いです
登坂は覚悟をしていますし、下りというご褒美があるからです

三保の松原でのんびりしたとはいえ夕暮れ時まで走っても50km未満
改めて天気予報を確認すると夕暮れとともに風は弱まるとのこと…

一日中向かい風でうっぷんも溜まっている
怒りの夜間行軍を開始します

ですが、待ち受けていたのは街灯のない山道&古ぼけたお地蔵さん
完全に返り討ちにされ、道の駅掛川の24時間開放の休憩所で寝ることにしました

走行距離:74.54km