Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

♯Nishinari Dirty

令和元年12月18日 日本一周15日目
 
本当ならば今日由苑を出発しようと思っていましたが
起きた瞬間に停滞を決意!!
これが沈没か

ひとまず昨日お見舞いに行けなかったヤマモト君のところへ向かいます
きちんと見舞いの品を用意して

 
チャリダー飯とはあまりにも金のないチャリダーが食べる超低コストなお手軽ご飯のこと
ヤマモト君と僕が食べていたのは食パンに缶詰を乗せただけの飯と呼んでいいかも分からない代物
あの頃を体が思い出せば回復力も上がるはずだ…
結局3時間以上病室に居座り、看護師さんにも図々しいやつとレッテルを張られたので次の用事を済ましに行きます

次はラオスで出会った旅人のナオキと合流

ガイと三人で大阪のディープスポットの西成区あいりん地区を練り歩きます
100円のお好み焼きを生保のおっちゃんと食べ
 
 
スーパー玉手で買い出し

日雇い労働者に追い掛け回される
 
 
夜も深まってきたところで日本最大とも言われる売春街料亭街の飛田新地を見学します

 

写真を撮ってはいけないところなので、画像はこれだけ!
…という体で

恐ろしくかわいい女ん子と呼び込みのおばちゃんがたくさん
 
謎の路上販売もしてます


ほんとにここは日本か笑

走行距離:0km