Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

日本の社会からはじき出された男たち

令和元年12月10日 日本一周7日目
今日も今日とて寒くて起きる
これはどこかで防寒着を買い足さなきゃまともな睡眠もとれなくなる

とりあえず朝ごはん
ガイがトーストを焼き、僕がコーヒーを入れます

黒猫と朝食

ただしここは横浜の住宅街のど真ん中の公園
僕が公園のベンチで朝食を取っていると小学生がぞろぞろと集まってきます
そして中には保護者の姿も…
あれ?これ集団登校じゃね?

一応保護者にあいさつするもガン無視
あ、これあれだ
不審者情報入ったから集団登校になったやつだ
そしてその不審者って…

今の俺は完全に無職の路上生活者
世間の隅っこでじっとしていなければならない存在と認識しました
 
その後順調に歩みを進めて昼時に江ノ島に到着
 

ここで朝のあまりの食パンとチョコを食べよう!
ロケーションが最高ならば多少しょぼい飯でもおいしく感じるはず!
とパンを取り出した瞬間
 
 
トンビとカラスにもっていかれた…
俺じゃなくてもっと金のあるやつから奪え!!!
 
 
 
小田原まで進んだところでガイと相談
箱根は通行止めだしどうせなら熱海まで進んで温泉に入ろう!
 
 
しかし小田原~熱海間は地獄のアップダウン
運動不足おじさんの体は悲鳴をあげます
 
途中ミカンを買って栄養補給したりしながらなんとか熱海に到着
 
 
風呂だ風呂!!

風呂に入って人権回復して野宿で人権を捨てる

走行距離:95.61km