Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

僕と娘?の京都散策

令和元年12月16日 日本一周13日目

昨晩遅くに到着した京都のゲストハウス 木音(http://www.kioto-kyoto.com/index.php)
そこで僕のことを待っていたのはアンナです

アンナとは例によって札幌のゲストハウス WAYAで出会いました

僕よりも4歳年下の女の子なんですが、自分のやりたいことを成すために大学を辞め
一人京都へやってきたんです

そして僕の娘らしい…
歳は4歳しか違わないのに

 

疲れ果てた僕は10時半まで爆睡
食事や準備を済ませてアンナと京都散策をします


そばを食べ

まず向かったのは銀閣

木音のオーナーさんにオススメされた場所です


僕もアンナもカメラが大好き
時間を忘れて写真を撮ります


これが“わびさび”ってやつですね
意味はよく分かっていません笑


ほかにもいろいろ行きたかったのですが、銀閣寺に2時間近くいたため
鴨川を見に行って宿へ帰ります


それにしてもこのゲストハウス…


雰囲気が最高すぎる‼

 

丸一日ここのこたつに籠っていられます

夜遅くまで写真の編集やけん玉、オセロなど押して床に就きました
親戚の家か?


走行距離:15.38km