Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

謎の地域 高知県のポテンシャルは計り知れないぜよ

令和元年12月22日 日本一周19日目
 
今日は昼すぎから雨予報
迷いましたが停滞を決め込むことに
すると朝の9時には雨が降り始めたので停滞は大正解
雨の中テントの中で1日をやり過ごしました
 
テントが水没しかけた時は本当に焦った

 
令和元年12月23日 日本一周20日
 
昨日と打って変わって晴れ!!
そして5kmも走ると


高知県突入‼
そのまま室戸岬を目指します

その道中はひたすら海沿いですがずっと絶景

 
しかし、道中ほとんど補給できる場所はなく空腹に苦しみます
途中出てきたたこ焼き屋と謎コンビニでなんとか繋ぎ止めたりしながら…

 
 
そして室戸岬に到着

 
その後の~んびり走り
途中でミカンを購入

僕が買ったやつは10個入り300円のやつ
死ぬほど甘くて5個一気食いした笑
 
高知は夕日もきれい

今日のお宿は道の駅田野駅
快く野宿を快諾してくれました
 
初めて来た高知県
祖日で虜になりました
 
走行距離:77.00km