Average15

令和元年12月4日から自転車での日本一周をスタート

フルスロットル四国

令和元年12月21日 日本一周18日目

 

今日から四国編突入です!

そして気になる風向きは…追い風!!!

しかも徳島市はだだっ広い平坦の道
久しぶりに気持ちよく走れて最高の気分


それにしてもさすが四国
お遍路さんの休憩所が定期的に出てきます

 

これなら山の中を走るのも安心だ、と思っていたら猪出現
一瞬の出来事だったので写真は撮れませんでしたが、一気にビビりながらの再出発

 

40kmほど走ったところでお遍路さんの休憩所が出てきたので僕も休ませてもらうことに
コンビニで買っておいたパンを食べていたその時

まさかの野犬出現

これには本当にビビった
以前香川県の山奥でも野犬を見たことがあったのでいるのは覚悟してたけど


今回のは距離が近い‼‼
病気系はシャレにならんので急いで撤収


なんとか山間部を抜けて海沿いに出てきたら


めちゃめちゃきれいな海

四国さん、初日からかっ飛ばしすぎでは?

 

走行距離:89.10km